イベント名 どきどき!?アイテムでビンゴゲーム! NO
実施日/実施予定日 未定
イベント会場 未定
参加条件 特に無し
メンバー構成 進行役が一人
必要なもの 内容に記載された各種対応アイテム
目的/内容 【内容】アイテムを使ったビンゴゲームです

下記対応表の中からアイテムを9個選んで買ってきてください。
16種類の中から9種類選ぶことになります。全てお店で買えます。
見た目が同じならアイテム名が違ってもOKです。例えばヘルリクとヘルリロです。
買ってきたアイテムは縦横3個づつならべます。
全員が並べ終わったら、進行役がサイコロを3回振ります。
サイコロの合計値に対応するアイテムを拾っていきます。
それを繰り返し拾ったアイテムが無くなった場所が
縦横斜めのいずれかが揃えばビンゴ完成です。
ビンゴ完成の先着5名が決定したところで終了となります。
同着などで5名以上になった場合は同着者全員が有効になりますのでご安心を。


アイコロ合計値とアイテムの対応表
3:帽子 4:武器 5:服 6:盾 7:メダル 8:ベルト 9:脛 10:靴
11:指輪 12:ヘルリク 13:マナリク 14:ステリク 15:蜃気楼の地図
16:爆弾 17:サイコロ 18:ゲート

その他 【注意点】
・アイテムが無くなった場所が2箇所並んだ時は必ず「リーチ」と宣言して下さい。
 リーチ宣言がないものは無効となりますので注意。

・時間短縮の為にビンゴが進んで残りアイテム数が11種類になったら
 サイコロ2個の合計とし、対応表もその場で変更していきます。


【賞品】
1位:その場で私がレアアバターくじを引いて出たアバター。何が出るかお楽しみ^^
2位:未定
3位:未定
4位:未定
5位:未定
参加賞:宝くじ

結果発表 未実施


前へEVENTへ|次へ



inserted by FC2 system